2018.11.08|Thu

ロングから

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

朝と晩はめっきり冷えてきました。
皆様はいかがお過ごしですか?

僕は風邪も引かずに元気に営業させて頂いております。
暖冬といわれておりますが、いつまでこの暖かさが続くのでしょうか?
寒いのが苦手なので、このまま寒くなければ嬉しいです。

さて今回は本当によく切りました。
BEFORE

 

 

かなりのロングですね。
お話ししながら悩みましたが
バッサリ切ることになりました。
今回も四の五の言わず

AFTER

 

 

頭の丸みがでるようにと重ためが嫌いなので
この形にしました。

後ろは少し段を入れて
表面にも段を入れました。
おばさんっぽくならないようにと子供っぽくならないようにとの事で。

あまり表面から段を入れてしまうとセットが大変になるのと
おばさんっぽくなってしますので。

季節の変わりめでたくさんの方がスタイルチェンジされていきます。

いろんなお店がある中来て頂けるので本当に嬉しいです。

今月も元気に営業しておりますので
ご来店心よりお待ちしております。

オーナー   田口 裕二

このページのトップへ