2018.04.19|Thu

お昼ご飯

こんにちは

 

お店を始めて初めてお休みを頂きました。

 

基本的に僕はあまり出掛けません(笑)

ジムに行って日頃凝り固まった体を動かす位です。

 

そう言うと体動かすのが好きなんですねと言われますが、、、

 

 

正直

 

ビール飲んで寝ていたい

 

って思想です(笑)

人間なんでもサボればすぐに出てきます。

 

いつまでも元気に仕事をしていたいのでそこに鞭を打って頑張っています。

 

まだまだお店の事で足りない事があったので買い出しなどに出て

 

頑張った自分へのご褒美に

 

お店の近くの

 

すがい

 

とんこつラーメン マグロ丼

 

正直ラーメンの好みは人それぞれなのでなんと言えないのですが

 

僕は好きです。

 

もちろん固めで頂きます。

 

みなさんもよろしかったらどうぞ。

 

このページのトップへ